« コエンザイムQ10ブーム | メイン | コエンザイムQ10でいつまでも若く健康でありたい! »

知名度抜群!?

年々お肌の老化を感じてきたせいか  最近化粧品などを選ぶときに無意識に「コエンザイムQ10配合」といったような文字が書かれてる商品を選んでしまいます。

サプリメントとかは、どちらかというと苦手なんで、コエンザイムQ10の摂取は今のところ化粧品だけです。



今、私は一人暮らしをしてるんですが、先日実家の母親と久々に電話で話をしました。

そのときに、たまたま歳をとると肌つやもなくなるし、シワも増えるねぇ?って話になったんです。

私はコエンザイムQ10が配合されてる化粧品使ってるよって言ったら、な、な、なぁ?んと!

母親もコエンザイムQ10配合の商品を使ってたんです!

まさか母親も知ってるとは・・・・・

うちの母親って、とにかく流行だとかカタカナ商品だとかに弱いんですよ。

だからまさか、その母親の口から「
コエンザイムQ10ってお肌にいいらしいなぁ」なんて言葉がきけるとは思ってもみませんでした

コエンザイムQ10
の知名度に今更ながらビックリさせられました。



ちなみに私はコエンザイムQ10を使用し続けることで、赤ちゃんのようなプニプニお肌がちょっとでも復活することを期待しています。

毎日鏡をみては触ってるんで、自分自身での実感っていうのはあまりなかったんですが、周りからはお肌がキレイって言われることが増えたみたい

ありがとぉ?、コエンザイムQ10様様って感じかな