« Q10の効果って? | メイン | コエンザイムQ10で元気 »

お手軽コエンザイムQ10サプリ生活

サプリメントというと、高い!多い!が相場でした。

近所のコンビニで置かれているサプリの棚には、うれしい使いきりタイプの少量。

これなら失敗してもあきらめられます。

薬局で相談していたころは、なんだか高いものばかり勧められていました。

あきっぽいこともあり、毎回きちんと飲めず途中の瓶がごろごろしています。

最近数人の知人に「なんだか疲れている?」といわれ、覚えがないだけに苦笑していました。

朝もすっきり起きているつもりだし・・・なんだろうと思っていましたが、出先の明るい洗面台前で愕然・・・・・

目の下とほほに表情がない・・能面みたいな顔になってます。

これでは「お疲れ」ですね。

なにかよさそうなものがないかと、近所のコンビニで物色していました。

説明書きも親切で、お値段もちょうどいい。

コエンザイムQ10効きそう!

3回買いに通ったところで(1袋づつ買い、大量買いはしませんでした。)、表情が明るくなったような・・・・

そういえば、あの「お疲れ」の言葉を聞かなくなりました。

本当に効いているのかは、持続しないとわからないですが気分はいい。

今度はコエンザイムQ10入りの化粧品を買ってみよう!

お小遣いで気兼ねなく!お手軽コエンザイムQ10生活。