« コエンザイムQ10 | メイン | 私のコエンザイムQ10の効果の実感 »

まだまだ探索中・・・

ご紹介といいつつ、今回はえらいこと漠然としていますが、コエンザイムQ10がまずサプリメントに登場し、そして化粧品に取り入れられ、

アンチエイジング対策として妙齢の女性が熱心に摂取するものとは言いがたいくらいに色んなものに配合されていますよね。

私が実際にQ10関連品を購入したのはいつだったか・・・。たしか楽天のショップでサプリメントを複数購入したうちのひとつがQ10だったと思います。

話題のものだから飛びついたものの、錠剤やカプセルで飲むタイプのものは本当に続かないなぁ・・・。

その1ビンが終わったらそのままでした。その後にQ10関連品を手にしたのはDHCの基礎化粧品でQ10のラインのもので、トライアルセットがあったので購入しました。

クリームは良かったんだけどなぁ?!

残念なのは化粧水と乳液が、水あめでも入ってるのか??と思うほどにねちゃねちゃしていたこと。

ネットでは結構資生堂サイトに行くので、資生堂のQ10ラインも見るのですが、お高い・・・。撃沈でありまする★

まだまだコエンザイムQ10は生活の色んなものに配合され続けるでしょうから、めげずにいい商品との出会いがあるように願ってます。