« コエンザイムQ10な生活 | メイン | 美への思いは永遠のテーマ »

COQ10私の場合〜

「コエンザイムQ10」本当に最近ではいろいろなものに配合されていますね。
これが発見されたときは、美容界の革命とも言うべき出来事だったと聞いたことがあります。
本当にすごい成分らしいですよ〜。
初めて私が耳にしたのは、DHCのCMだったように思います。
Q10シリーズは、特に年齢を重ねた人に人気があるようですね。ハリを取り戻してくれる、アイチエイジングにもってこい!という感じです。
サプリなんかでもよく見かけるようになってきました。
私は、サプリって苦手なので(錠剤が)とる事が難しいんですが、私の場合はコエンザイムQ10が配合された化粧品、美容液を使っています。
ノエビアの商品なのですが、「リフテンサーQ10」という商品。
これも、ハリを取り戻すための美容液です。
でも、使うだけですごいですよ!
やっぱり年を取る事でたれてくる頬のお肉、重力には負けてしまう頬を、これを使えばピーンとなるんです。
右だけしてもらうと、左右の違いが一目瞭然で!
やっぱり、化粧品では注目すべき成分だと思いました。
でも、やっぱりコエンザイムQ10にも質の違いがあるようで…それなりの値段のものの方が、お肌にはよく効くんだと思います。