« 巷にあふれるCoQ10 | メイン | お肌の曲がり角をコエンザイムQ10で乗り切ろう »

目元ビューティシート コエンザイムQ10

今や、健康サプリメントだけではなく、美容サプリに化粧品。

生活のあらゆるところに進出しているコエンザイムQ10。

インターネット広告でも、よくみかけますが、名前だけは知っていますが詳しいことはよくわかりませんでした。
CoQ10は、私たちの細胞全てに存在するようです。

人の体内で生合成され、また魚介類など多くの食品からも少量は摂取できますが微量のようです。
そして、私たちが健康的に生きていく上で、必要不可欠な物質であり、エネルギー産生や抗酸化に寄与する物質として注目を集めていることがわかりました。

ところで、あなたはどのようなコエンザイムQ10系の商品を使っているかということですが、シワ・シミ・疲れが気なる50代としては、コエンザイムQ10配合の目元用のビューティシートを使っています。

それも、化粧水のあとの方が効果的とか。

寝ている間に、目元をケアしてくれています。

はがれにくく、かぶれないとこなんかいいですね。

お値段がやや張るところが難点です。

今度サプリメントに変えてみようかな?

今、何かとアンチエイジングを売りにした商品が流行ってますし、
それだけ女性にとっては歳を取ってもいつまでも若々しくありたい!!という美への思いは永遠のテーマなんですよね!

あなたは、どんなものを使っていますか?
気になるところです。